HOME   >>  2010年04月
-- --
--

スポンサー広告


04 05
2010

日記

誕生日

NEC_0163.jpg
机のカッターの傷が痛々しい・・・

4/3が誕生日だったので兄貴が机に置く用の魔法瓶をくれはった
魔法瓶詳細

とてもうれしい

さんくす兄貴(・ω・。)プライスレス
________________________________
米返し
コメントがきていてとてもうれしいです。^^

>>私と同じ四月うまれか~!おめでとさんw

サイン会で出くわしたりとなかなか共通点がありますな。ありがとうございます(´ω`)

>> 誕生日おめでとうこれでまた一歩、人生にページが増えたね

ありがとう\(^^)/
ページが増えたのだから誰かにPを増やしてあげられるような大人になりたいです。OTL

>>おめでとさんです。こういう魔法瓶僕も持ってますよ。一時間たってもお茶が冷めてなくていいんですよねぇw

ありがとう~d(・ω・´)
本当にこれいいよね、いつまでも冷蔵庫から出したばかりな温度で飲めるのはすばらしいことです。サスティナブル!!
プロフィール

としゆき@管理人

Author:としゆき@管理人
利之がだらだら気が向いたときに日記とか絵を晒して行くブログです。


好き
飛行機、猫、魚、ラーメン

嫌い
地震、ミニトマト


お仕事は
hakase_antaeus@hotmail.co.jp
にご相談くださいmm

ツイッター↓
http://twitter.com/tosiyuki999


Page Top
