HOME   >>  2009年09月
-- --
--

スポンサー広告


09 16
2009

日記

うわぁ・・受賞&デビュー

という事で僕の描いた漫画が受賞したようです。

・・ですが、何故そのコメントが「うわぁ」なのか?

それは僕の取った賞が努力賞だからですよ・・・

嬉しい。嬉しいが。素直によろこんではいけないこの微妙感!

まぁ賞を取るために漫画かいてるわけじゃないけどね。

とにかく時間がかかったわりにふがいないのですよ/(^0^)\


まぁ言いわけですけど、今回、自分のイメージの中で全然キャラが動かなくなっちゃったからね。

なんとなくこの評価は妥当なんですけど

やっぱり効率的に考えて

残念ですな・・(・ω・`)

賞の名前どおり、努力以外何も評価されてないってことですからね。

まぁこれが今の僕の実力として認めて。
これからも漫画は精進するしかないです。



でもこの作品はどんな読者の目にも触れないのか・・

見られない=没も同じなのですよ!

そしてなかったも同じ!/(^0^)\

評価次第で読者補足されないのなら同人活動の方が報いが多いと言うものですよ。

と、いうわけでコミティアで見せて良いなら見せますね。(・ω・`)
まぁ、面白くないかも知れないですがね。




これから一応、担当が付くみたいです。
これはプロということなのプロじゃないの・・?え?プロじゃないの。


でも漫画では一応デビューってことなんですかね。一応。



*あと少しだけお金がもらえるみたいなので手伝ってくださったm君にはいくらかお礼します・・。
(ここでいう事じゃないがな。


漫画は面白きゃそれでいいんですよね。そうなんですよ。
おもしろ重視なんですよ

\(^0^)/僕めげないで頑張るよ。
______
こめ返し
という事で早速M君からコメントをもらいました(・ω・。)グスン
>>授賞おめー☆

ありがと。
しかし、皆に迷惑かけました。
とにかく次はもっと目に見える成果(掲載とか)を挙げられるように頑張るっといいたいとこですが
頑張りすぎたところがかえって自分のネームの良いところを潰しちゃったと思うので
楽しく愉快に描ければ良いと思います。

また、困ったら助けてくださいますよね!?(・ω・;)

そういや学校は今週末文化祭なんだなー
当日はいけないんだけど、てつだいに行くのは良いかも。

酒が飲めるぞ~♪=ω=
プロフィール

としゆき@管理人

Author:としゆき@管理人
利之がだらだら気が向いたときに日記とか絵を晒して行くブログです。


好き
飛行機、猫、魚、ラーメン

嫌い
地震、ミニトマト


お仕事は
hakase_antaeus@hotmail.co.jp
にご相談くださいmm

ツイッター↓
http://twitter.com/tosiyuki999


Page Top
