HOME   >>  2009年08月
-- --
--

スポンサー広告


08 15
2009

日記

明日はコミケなのです

ブースはけー38bですよ~
生きてます。生きてますよ。

じつは某紙の新人賞に出そうとしているので、まったく更新する余裕がなかったのです(速度的にも精神的にも・・)

まぁ入賞するのもプロになるのも何かと厳しいとは思うのですが、やりながら成長して行くタイプなので生暖かく見守ってやってください。
そらむこ
というわけでこの漫画はコミケに出す漫画ではないです。どうなんですかね制作進行をブログで公開するのは仁義としてアリなんですかね?駄目なら消します。

以前告知しましたとおりコミケにはうかりました。


受かりましたが・・新刊が無い!\(^0^)/

今思えば巻きで行けば作れたような気もするし、
手探りで描いたので中々先が見えない作業でしたので
作れる余裕はなかったきもしますし。

まぁ、とにかく今書いてる作品を完成させてみます。

明日は一応会場に行きます。既刊販売やスケブなどしておりますのでご遠慮なく声をかけてくださいまし(・ω・)ノ


しかしこれはあれだね。商業やりながらも同人も出来るようにならないといけないってことだよね。

計画も立てられない状態なので。

本質的に遅筆といえば遅筆なのですが速く描こうとすればかけなくもないわけですからムラッ気がまだまだあるという事ですかね。慣れるしかないっすね・・。
プロフィール

としゆき@管理人

Author:としゆき@管理人
利之がだらだら気が向いたときに日記とか絵を晒して行くブログです。


好き
飛行機、猫、魚、ラーメン

嫌い
地震、ミニトマト


お仕事は
hakase_antaeus@hotmail.co.jp
にご相談くださいmm

ツイッター↓
http://twitter.com/tosiyuki999


Page Top
