HOME   >>  2009年03月
-- --
--

スポンサー広告


03 29
2009

イベント

「今日からお稲荷」ネット通販開始です。

特にめぼしい情報もなくて申し訳ないのですが
とらのあな様で「今日からおいなり」ネット通販開始です!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/69/040010176947.html
九尾のキツネを目指す稲荷狐がやってきたのは壊れた社で・・・と言う話です。

表紙はHPのtopになっているものです。comitiahyousi.jpg
詳細は2月12日の日記をどうぞ
http://tosiyukitosakotu.blog104.fc2.com/blog-entry-143.html






夏コミまでまたしばらく時間が飽きますのでこの機会にどうぞm(_ _)m







つまり・・・・

kattene.jpg
この記事はこういう事が言いたいんだと思うんだ。







新刊44p
630円
です






た、高くなったし薄くなった!?(゜Д゜;)

これは納入価格の3割増しになるためなんです。薄くなったのはPの数え方が売るときと作るときで違うということです。





という事で、大変長らくお待たせいたしました。


ありがとうございましたOTL



マンダラケ様でも4月頭には発売!
なのです







これからネットにもぼちぼち描きます
二万ヒット絵なんかも作れたら良いな。
追記・・・知り合いの分も再版につき確保しましたので上げます。要るなら・・ですが・・。
あと、本を上げたのに返してもらわなくちゃいけなくなったというオリョウ様ゴメン
_____________________
>>動いてるなぁスゲェなぁ  

いえいえ。人見知りするほうなのでなかなか・・・
せめて緑虫程度に動きたいものです。
気を抜くとすぐに受身になってしまっているので

色々教えてくださったり気にかけてくれる方々に
感謝してもしきれません。

もっと頑張んないと

・・というかポンコツだと思われない程度に
今の環境にいち早くなれてもっとスピード
上げろってことですが・・

>>早速注文しましたよ!一度は手に入らないと思っただけに届くのが待ち遠しい

(‘ワ‘*)ありがとうございます!
そして、遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m

もともと再版の際にPを2、3P増やそうかなと考えていたのですが個人的に忙しかったのもあり、印刷所が移転するだので納入が大変になったこともありで結局増やせませんでした・・/(^0^)\
申し訳ない。

長いようで、短いようで、やっぱ長い一ヶ月余りでしたが待っていてくれてどうもありがとうございますm(_ _)m
イベントはこれからも出るのでどうぞよろしくおねがいします。(・∀・)

>>そういえば、ここにたどり着いたのはCG定点観測さまからでした。というわけで新作イラストを描けば本の宣伝になりますぜ!

C点さんには何時もお世話になっています^^

そうですね!
近いうちに描きます!

・・・近いうちになんていうと人は永遠に描かないものなので

多分今やってるネーム(落としてる)が一段落して精神的に開放されたら描きます。

(・ω・´)イッタイイツマデネームヲキッテルツモリ?

結構苦手意識あるんですが暫くぶりにカラーもやりたいね。


ここは一つエンジョイ&エキサイティングだ!
プロフィール

としゆき@管理人

Author:としゆき@管理人
利之がだらだら気が向いたときに日記とか絵を晒して行くブログです。


好き
飛行機、猫、魚、ラーメン

嫌い
地震、ミニトマト


お仕事は
hakase_antaeus@hotmail.co.jp
にご相談くださいmm

ツイッター↓
http://twitter.com/tosiyuki999


Page Top
