HOME   >>  2008年12月
-- --
--

スポンサー広告


12 02
2008

日記

okama展に行きました。

気が向いたら清書(?)します(・ω・`)
雰囲気がカンナギとかぶってるな・・
okana展
okana展-001
okana展-002
okana展-003
okana展-004
okana展-005
okana展-006
okana展-007
okana展-008
okana展-009

ぴったり10pだけど

しっかし雑だし読みにくい漫画だな・・。
_____________________
米返し

醤油さんから驚きのコメントが

>>サムネニ埋もれて見つけられるか心配だけど
えーと、としゆきくん、サイン会に私もいたんだけど、
もしかして気づいていた?6時台だよねぇ…?
90番台から最後の方までって、私も聞いたセリフなんだけど・・・あれ?
サインシートに塗り絵をしてしまった、大バカ者の醤油せんべいです。
okama本人さん目の前にしてしまうと、言おうと思っていたこと、
なかなかでてきませんよね。
会場の雰囲気をうまく表現してくれていると思います。
>>ポップコーン娘と、巫女さんどっちを選んだのですか?
2008/12/05(金) 06:09:14 | URL | 醤油せんべい #- [ 編集]
ついかですまん・・・!!
さんずいのひとって・・・!!
そういえば私の前らへんの人で、
そんなセリフ思い出してみれば
言われていた人いたわ…!!
私、最後から2番目あたりにならんでしたので…
としゆきくんだったんかーい!!
しかも、私も渋谷の酉の市見に行ったよ…!
祭り好きなんだねぇ…。日本人。
追伸ですまぬ




それはたぶん・・というか確実に僕ですね。
そう言われてみると、そういえば熱心に紙に色塗りをしているピンク色の人が居たので
「ああ、あの人に似ている人がいる。」とおもっていましたw。
でも流石に同じ日に同じ時間に知人が居るとは露とも思って居なかったので
今コメントをみて驚きました。(・Д・;)
世の中狭いですね。
ちなみに僕は巫女様にしました。ポップコーンはちょっと恥ずかしかったんだ。><
酉の市に奉ってあるのはお稲荷さまのようですね。
お稲荷様は商売繁盛の神さまというより農業や仕事みたいです。
渋谷ってくらいだから昔は湿った土地で田んぼでもあったんでしょう。
雰囲気だけでも心が躍ります。
プロフィール

としゆき@管理人

Author:としゆき@管理人
利之がだらだら気が向いたときに日記とか絵を晒して行くブログです。


好き
飛行機、猫、魚、ラーメン

嫌い
地震、ミニトマト


お仕事は
hakase_antaeus@hotmail.co.jp
にご相談くださいmm

ツイッター↓
http://twitter.com/tosiyuki999


Page Top
