HOME   >>  2008年08月
-- --
--

スポンサー広告


08 25
2008

イベント

コミティアお疲れさまでしたっ!

稲荷-003

本当に自分にとって良い経験になった夏でした!

そして、たくさんの人にありがとう!\(^0^)/


ありがとうございました! 大事な事なので二回良いましtっ



今回前回の何倍も刷ってしまって内心本当に不安でしたがたくさんの人に買ってもらって
後少しで完売と言う所までいけました。

それと同時にたくさんの人に自分の本に目を通していただき僕の一番の目標の
「読んでもらう」っていうことが達成できたと思います。

スケブも5・6冊と今までに無いほどたくさんの方に申請してもらい、また差し入れを貰ったり、本の交換をさせていただいたり・・

周りの方とも交流がもてて僕にはもったいないくらい本当に楽しかった。

次回は新刊を絶対に出します!(・∀・)

最近pixivの結果に一喜一憂してスランプに陥ってたりしてたけど、また楽しく描けそうです。

________________

で、今日はアキバにいって来たのですが・・・(おいおい

じつは以前飛行機の製図をうpしたときから飛行機を作る事にはまりこんでしまいまして

100金やら子供工作シリーズの材料で結構なモーター動力の飛行機が作れるみたいなので

こんなもの
NEC_0108.jpg
を買ってしまいました・・・/(^0^)\

この製作記は少しづつ更新するとして・・

また仲間内で「またとしゆきの軸がぶれていく」とかいわれるんだろうなぁ・・。などと不安(被害妄想)を抱いておりますw

でも小さいときから工作が好きなんだからしかたないっちゃ無いやっ!
____________________________
コメ返し
>>パパッ!これはつまり見習えということだね!?   金魚への愛を感じたよ!!

ブログで無責任にアドバイスモドキをしてしまった罪悪感から・・最初はそんな感じでしたが
途中から完全に趣味ですw。
でもこんなに時間かけても僕ごときではコンナもんしか描けないもんだと言うことがいいたかったのですよw(えー。

む、ムスコよ・・・(・ω・´)
プロフィール

としゆき@管理人

Author:としゆき@管理人
利之がだらだら気が向いたときに日記とか絵を晒して行くブログです。


好き
飛行機、猫、魚、ラーメン

嫌い
地震、ミニトマト


お仕事は
hakase_antaeus@hotmail.co.jp
にご相談くださいmm

ツイッター↓
http://twitter.com/tosiyuki999


Page Top
