HOME   >>  2008年07月
-- --
--

スポンサー広告


07 24
2008

イベント

コミケ74告知と絵日記

祝うみねこのなく頃にアニメ化決定(ノ・∀・)ノワッショイ

ということで僕の本もうみねこですよ!

皆買ってね><

今回くじ運が外れて二日目の西 ね02b という難しい位置になってしまいました。
せめて二日目でも東になってくれれば良かったのですが・・・。

皆買ってね><

大事なことなので二回言いました!




今日はサンプルをまるっと公開!(・ω・)
ということで今回出す本の表紙はコレです!hyosi1.jpg

まじょのいたずら  と読みますよ~

中身はネタ百合漫画+オマケ四コマです。(オマケ・・なのか・・

中身のサンプルは以下
samp3.jpg
バトラに興味深深のベアト

samp8.jpg
そこにベルンが・・
samp7.jpg

samp6.jpg
果たして二人は結ばれてしまうのか
というかんじの本ですwww




あと、今回のコミケでは希望のあった「夏風」を再販します。多分余るのでコミティアのほうでも売ります。よろしかったらコノ機会にドウゾm(_ _)m
コチラの表紙はコレです。表紙[夏風



皆よろしくね><
二日目の西 ね02bです。 
皆よろしくね><
大事なことなので二回言いました!


今回の本はところどころ作画崩壊してるけど、自分なりに頑張ったよ(・ω・`)

あと、うみねこは髪型が意味不明だったり洋服が複雑すぎたりしてアニメーター殺しだと思った(・ω・)


それにしてもこの「魔女の悪戯」という題名。印刷会社のかたと話すたび「~魔女の悪戯はですね」とか「この魔女の悪戯が~」とういう会話になるので一本行きたくなりますw


夏風のときと比べ物にならないほどの一本の行きたさです。(一本;リストカッターケンイチより)
今度から題名は自分で言っても恥ずかしくないようにつけよう・・。







__________________
絵日記
_________________

プロフィール

としゆき@管理人

Author:としゆき@管理人
利之がだらだら気が向いたときに日記とか絵を晒して行くブログです。


好き
飛行機、猫、魚、ラーメン

嫌い
地震、ミニトマト


お仕事は
hakase_antaeus@hotmail.co.jp
にご相談くださいmm

ツイッター↓
http://twitter.com/tosiyuki999


Page Top
