HOME   >>  2007年11月
-- --
--

スポンサー広告


11 04
2007

漫画

コミスタ買いました。

課題が終わったって言うのにダラダラしてたら更新するの忘れてましたOTL

最近あったことと言えば。

まずpixivに入りました
http://www.pixiv.net/member.php?id=24457

あとトーン結構使うのでコミスタに切り替えました
20071104171150.jpg


COMIC STUDIO pro 4.0
amazonで18000円で購入。
バイトしたんだぜ(・∀・)

なんかものすごく時間がかかったけど練習に一個描いてみました。
hanyuu.jpg

今のところ、アナログのほうが確実に早い。
ちょっと勉強したので画質をあげることに成功いたしましたw
いままで良く読めなかったい人たち。ごめんなさい。そして読んでくれてありがとうございました。

a href="http://blog-imgs-17.fc2.com/t/o/s/tosiyukitosakotu/20071104173914.jpg" target="_blank">20071104173914.jpg

あと次のTOP絵はコレです。
尻と蓮根畑wです。大分季節はずれですがw
プロフィール

としゆき@管理人

Author:としゆき@管理人
利之がだらだら気が向いたときに日記とか絵を晒して行くブログです。


好き
飛行機、猫、魚、ラーメン

嫌い
地震、ミニトマト


お仕事は
hakase_antaeus@hotmail.co.jp
にご相談くださいmm

ツイッター↓
http://twitter.com/tosiyuki999


Page Top
