HOME   >>  2007年09月
-- --
--

スポンサー広告


09 20
2007

プラモとか工作とか

エスキース。

これから講義です
そして20070920102548.jpg

今度トップ絵にする絵のエスキースですw。
週末は授業が多くて欝になりますOTL

だから、週末はどうしても更新ペース落ちるかも。(ノ∀`)イタタ
気合があればすぐあげると思います。

あと取りあえず動画用紙とタップを用意いたしました。
20070920102719.jpg



最近ムラムラとまた漫画が描きたくなってきたので近いうちに漫画を描けたらいいです。

コメント返し。
>>なんというけしからんオパイ・・^○^
64時代からスマブラのファンでしたノ゛
もちろん今作も買うつもりですよ任天堂はネ申。ゼルダもネ申。ニンドリもネ申。ポケモンもネ申。etc
スマブラ拳てなサイトで更新している様なのでヨウチェクだb


実は僕Wiiを持ってないので買えないんですけど、今度、東京ゲームショーのチケットが手に入ったのでしかとその実を見てまいりますw
さらに僕はスマブラが凄く苦手という事実w始まって一分も持ちませんw
プロフィール

としゆき@管理人

Author:としゆき@管理人
利之がだらだら気が向いたときに日記とか絵を晒して行くブログです。


好き
飛行機、猫、魚、ラーメン

嫌い
地震、ミニトマト


お仕事は
hakase_antaeus@hotmail.co.jp
にご相談くださいmm

ツイッター↓
http://twitter.com/tosiyuki999


Page Top
