HOME   >>  漫画
-- --
--

スポンサー広告


07 09
2008

漫画

うみねこ本一部

また公開。

ブログ用


それにしても僕の中でベアト=巨乳もとい超乳の図式が成り立ってるんですが・・最近、巨乳を意識するだけでカタッポ頭一つ分くらいある乳を描き出す事がまれなので流石に自分でも自重しなければと思うばかりです。



春から、同人誌を描いてきて

漫画は完全に独学だけど描き方とか道具の使い方とかだけなら大分なれてきた気がします。

ソロソロ持込用に漫画を描いても、みるに耐えるものがかけるだろうか・・


デジタルかアナログかという話は家の学漫でよく話される話ですが

僕は「フルデジタルの人」ということでとおってるのかしら・・?

とりあえず半分以上はアナログです。時間的に言ったらデジタル作業の三倍はアナログでかけていますよOTL
フルになりたかったけどなれなかったという感じです。はい。

デジタルは目が痛くなるしアナログはお金がかかるので体調とお金で均衡したところで作業が分かれてるというかんじでしょうか。

ということでアナログでもデジタルでもアシスタントできるデスよ!><


え?いや別に僕にアシスタント紹介してくださいという催促ってわけじゃないですよ!

そんなにおこがましいことブログでいうわけないじゃないですか!HAHA><

で、何の話だっけ?
06 29
2008

漫画

作業風景だよ!

作業風景1

ということでペン入れもちょっと加筆しながらコミスタとPSに読み込むとこまで着ました。

なんか結局、丸ペンが僕の筆圧にあってるみたいだ・・。

トンボ無視してるのは最終的にデジタルに取り込むからです。えー。


見所は、なんといってもオリジナリティあふれる漫画になっておりますwwww(えー。)

上の水着を見ればわかるようにこんな水着は本編ではかすりも出てきません。

とにかく、自分でも何の二次創作してるんだかわからなくなるくらい原作クラッシャーなので

たぶん、少し百合な漫画なんだなと思ってみてくださればまったく別の漫画として読めますよb


あーぁ、また黒歴史をつくちゃったよ(つД`。)



さてさて、気づかぬ間にお絵かき掲示板にせんべえさんが書いていってくれたのでここに貼りましょう。
sennbee

↑これは良い乳。最近エロさがますます増してきて嬉しい限りですw(・∀・)


ということで三次元でアゥアゥ病の僕ですがよろしくお願いしますよ。


しかし、最近スパムが増えてうざいですね。

あの釣り文句で引っかかるわけが無いというか、
あの文章のような痴女はこの世にいません><

ということはそんな商売も成り立つはずもありません><

つりです。釣り。みんな釣り。

気をつけましょうね。

禁止ワード設定してるのに何故書き込めるんでしょうか?

あ、一応禁止かけてますけどBBSに不具合が出て書き込めないときはこっちで言って下さい調整します。
06 19
2008

漫画

夏コミ 土曜日 西地区 "ね" ブロック 02b ということです。

土曜日 西地区 "ね" ブロック 02b

でした

ええ。二日目です。しかも西です。

これはとんでもない苦境にたたされてますね(つ∀・。)

え?例のアキバの事件に巻き込まれて死んだかと思っていたって?いいえ生きてます生きてます。
でも、生活圏が近場ということもあり被害者の知り合いの知り合いに会うなどするので余り無関係には感じませんね。

被害者の方々に心からご冥福お祈りいたします。

ということで何故突然HPの更新がとまったかというとですね

夏コミ用のウミネコ漫画を描いてたのです。
下書きまで終わったのでうpです。
DSCN4527.jpg



羽入参戦です。
DSCN4528.jpg

というかんじで
漫画と4コマの二本立てになると思いますどうか一つよろしくおねがいしますm(__)m


コミティアとかにも出ようと思ってネームかいてたんですが印刷所の締め切りがコミケと同じらしく間に合うかわからないです。

ちゃんとした漫画が描きてぇなぁ。
03 07
2008

漫画

ペットは飼い主に似ると思った

日記

お部屋大好きっ子集まれ!!!(ノ・∀・)ノ
___________________________________
コメ返し
>>クラウスーー!!  ご飯を食べないと力が出なくて死んじゃうよぅ 

大丈夫です。ちゃんとクラウスは生きてますよ
一応、巣を破壊して穴に入れないようにしたらよほど飢えていたのか無我夢中でえさをほおばっていました。
なんだろうこのツッコミどころ満載な魚は・・・

>>後ろに凄いやつがいる・・・  氣で形を成しているとしか思えんぞ  不敵な笑顔の恐ろしい娘・・・!

竜が宿ってるのだよキット
03 01
2008

漫画

ひぐらしステイナイト2

#前回までのあらすじ#




某アニメの影響をうけた梨花




あらすじ1






綿流しの演舞の練習の際、彼女は羽入を「セイバー」と呼んだ。




あらすじ2




はたして羽入はこの「無茶振り」に耐えることができるのか?



ひぐらしステイナイトarasuji2





ひぐらしステイナイトarasuji4

そして布団は静かに笑った・・




ということで2。


およそ二ヶ月ぶりの続きw


ひぐらしステイナイト




線画は3ヶ月くらい前に書いてあった。トーン貼って完成と・・なんという・・

これは適当なトーンワークですね。

_______________________________________
コメ返し
>>ついにエロ絵師の本領を発揮してきましたね☆ あと頭部の塗り込みががっちりしてて好きっす~

ロリーな絵だけじゃなくエッチというかセクシーな感じの絵も描きたいのでこれから増やしていきたいと思ってます。乞うご期待(´∀`)

そういえば前のトップ絵のときにも拍手コメント貰ったので

>> でかっw 影の色が好きだなぁ。 人物の明部の明度をもうちょい上げたら、気温が感じられるようになってもっとよくなるんじゃないだろうか

ありがとうございますm(__)m
皆さんのコメントの一つ一つが僕の励みになり栄養になりますよ\(^o^)/
プロフィール

としゆき@管理人

Author:としゆき@管理人
利之がだらだら気が向いたときに日記とか絵を晒して行くブログです。


好き
飛行機、猫、魚、ラーメン

嫌い
地震、ミニトマト


お仕事は
hakase_antaeus@hotmail.co.jp
にご相談くださいmm

ツイッター↓
http://twitter.com/tosiyuki999


Page Top
