HOME   >>  WORKs
-- --
--

スポンサー広告


05 01
2010

WORKs

サンデーGX五月号

の募集カット描きましたーわーペチペチペチ
iiii.jpg


うーん・・何もかもが鳴かず飛ばずだけど


ようやく大筋のネームが通ったので

下書きなど含めて描き始めます。



載る載らないは今は考えますまい。




頑張ればきっと叶う(・ω・´)
10 20
2009

WORKs

な、なんだって!

GXをみて驚いた。
jyu.jpg

うぇえええ?努力賞なのに1p丸ごと僕の批評ってどういう事なの?・・


あとサリーニャはとても良い名前です!
あっ!年齢がっ・・ばれちゃうじゃないか!

そこ!設定がLOSTだ、とか言うな!僕も後から気づいたんだから!
らめぇええええええええええええええ!!!恥ずかしいのぉぉぉお!!!ひぎぃぃ!(アヘ顔

これは38pの漫画でした。読まれないのも惜しいのでコミティアで出してもいいのかな?
どう思う?といってもネット公開は色々怖いのでしませんが。



後、良い部分の感想はもらったけど
作品のどこが悪かったとかの感想の方がもらいたかったなぁ。後学のためにも

ん?そういう話はタブーですか?わかりました!
でも勘違いしないでよっ!・・・本当は嬉しいんだからね?


小学館さん。本当にありがとうございましたm(__)m
という事で皆!サンデーGX11月号を買おう!\(・∀・)/


僕はヨルムンガンドのファンです。
プロフィール

としゆき@管理人

Author:としゆき@管理人
利之がだらだら気が向いたときに日記とか絵を晒して行くブログです。


好き
飛行機、猫、魚、ラーメン

嫌い
地震、ミニトマト


お仕事は
hakase_antaeus@hotmail.co.jp
にご相談くださいmm

ツイッター↓
http://twitter.com/tosiyuki999


Page Top
