HOME   >>  未分類
-- --
--

スポンサー広告


03 04
2011

未分類

いまさら感もあるけど

ヘッダ

流行り廃れ関係なく、ストパンがすきなんですよね。飛行機好きだけに。




なんというか
せっかく版権物のゼロ戦があるんだし
家のブログのヘッダー画像もためしにそっちにしてみるのもいいかな

というわけで描いてみましたよ。


うーん

いまいち卑猥さが足りない・・。
02 04
2011

未分類

痛そうで痛くない少し痛いメッサーシュミット

ナチスマークが十分に痛い!
メッサーシュミットbf109着彩
DSCN7360.jpg
DSCN7358.jpg
DSCN7357.jpg


メッサー本体の塗装は自作だけど
痛部分は拾い物・・・・。
今回も著作権ごめんなさいといわざる得ない。

ということで、飛んでいる間は痛くなさそうなのに、上から見ると完全に痛いメッサーシュミットです。
これで堂々と外で飛ばして遊べるでしょう。
これでも、まだ非痛が足りない!という方は健常版をどうぞ。



女の子のノーズアートというのは景気づけに描くものだそうで、当時、萌アニメがはやってたらきっと書いたんじゃないかな。
ルッキーニが好きなのでルッキーニを機首に・・マッキもベンツのエンジンを載せてたしドイツから兵器をもらってたから、別に良いよね。




紙は130kgのものを使うのがオススメかな。
プロフィール

としゆき@管理人

Author:としゆき@管理人
利之がだらだら気が向いたときに日記とか絵を晒して行くブログです。


好き
飛行機、猫、魚、ラーメン

嫌い
地震、ミニトマト


お仕事は
hakase_antaeus@hotmail.co.jp
にご相談くださいmm

ツイッター↓
http://twitter.com/tosiyuki999


Page Top
